FC2ブログ

RIRO SWING SERIES


スキルアップレッスン❤️
e-Radiant様ご考案のRIRO SWING SERIES
りんご、洋梨、オレンジの3種類
instagramで拝見していつかレッスン受けたいと思っていた作品なんですが
La clef Y先生が作られているのを発見(笑)
si belle RING bonbonのプレレッスンにお越しになった時にお願いして
交換レッスンしていただきました
大阪初上陸だそうです、光栄なことです!

愛らしいりんごちゃんですが、なかなか難しい箇所もありちょっと苦戦しましたが
Y先生のご指導のおかげで葉っぱがユラユラ揺れる素敵な作品が出来上がりました
オレンジ、洋梨も可愛くて、全部作りたくなってしまうんですよね

レッスンお疲れさまでした

004_20171127223004b3b.jpg

12345_20171127223858bbf.jpg




コメント 0

There are no comments yet.
スキルアップレッスン