FC2ブログ

wGlue Proで目打ち

Mieuxで春夏向きのリングを作ろうと
wGlue Proを使っていくつか試作してみました
マーブル柄ではなく、何か模様が作れないかなと
クリスタルのアンフォイルのストーンの中に広がる模様
なかなか思うようにいかず
想像してたようにも出来ず

今度はストーンなしでPROを天然石のように見せるリング
色々作ってみましたがこれも今日はイマイチ
まあ、こんな日もあるわな・・と(笑)
用意したwGlue Proがたくさん残っていたので
何か出来ないかなぁと触りながらあれこれ考えてたら
目の前にある目打ちを見てちょっと閃きました(笑)

とりあえず1本作ってみたら
なんか可愛く出来たので翌日にもう1本作りました
まだ少し改善の余地はありますが、模様を作るのは楽しい💕
リングもそうですが、これも何本も作りたくなる
色の組み合わせ、混ぜるタイミング
あれこれ考えながら作っていくのは本当に楽しい
レッスンもきっと楽しくなるはず(元から楽しいですが😊)




DSC09815 (1)


コメント 0

There are no comments yet.
グルーデコ